FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本人好きの男
2006.04.05(Wed)
ナンパ系のところで、少し触れた、日本人好きの男について、書きたいと思う。日本人好きの男は、大抵、日本のアニメーションとかのオタクか、一度付き合った日本人の女の子が、外人の女性に比べて楽、扱いやすいと言う点で日本人をこのむ。日本人好き男の特徴として、やたらと日本語を知っていて、単語を話す。
[READ MORE...]
スポンサーサイト

ハワイ ナンパ天国
2006.04.05(Wed)
タイトルの通り、ハワイ、特にワイキキ、カピオラニ、アラモアナ、周辺はナンパをしてくる男が多い。日本人にナンパしてくる男は、日本人目当てのナンパなのだ。そういう男は、日本人女性でないと、付き合えない男が多い。詳しい事は、次回、書くことについて、今回は、手口について書いていきたいと思う。
[READ MORE...]
運命の人を演じる男
2006.04.03(Mon)
ハワイ旅行旅程、もしくは、短期の語学留学、ホームステイ、とにかく海外生活に慣れてい人には、ぜひ知っておいてほしい話。世の中には、とんでもない人がいるもんで、女の子が、夢見たりする”運命の人
[READ MORE...]
無期賞味期限
2006.03.27(Mon)
台湾人ルームメイトの話が出たので、この話を思い出したので、書くことにした。賞味期限とは、美味しく食べれる期間の事を指すけど、ある人たちには、全く関係のない様子。しかもおなかを壊さない。。。賞味期限を数日切れたものとか、1週間とかそういうかわいい日数ではなくて、数週間過ぎても、商品は冷蔵庫の中で存在し、そして、彼らの食卓に並ぶ。調味期限の切れたもの=まずくて、下痢するの思考のある私にとってかなりショッキングなことだった。

しかも、腐っていても、商品を捨てない彼ら。。そのうち、腐ってたからOO捨てといたよ。と伝えるようになる。それでも、腐ったものはやっぱり気持ち悪くて触りたくない。。。そんな時は、腐ってるから捨ててと言うようにしていた。ミニ番のお母さんのようだ。。
trush



2006.03.25(Sat)
"台湾人は人を呼ぶ”こんな話を始めてのルームメイトができてから、友達からよく聞かされた。実際のところ、本当で、女の子から男の子まで、毎日家族のようにやってくる。そして、かなり遅くまで家にいる。台湾人A子は、このB子と違って、ほとんど友達を連れてこなかった。まー、彼女は、大きな台湾のグループから嫌われていたからかもしれない。。。さておき、B子は、すごかった、B子と一緒に住んだ期間は割と少なかった。しかも、私がハワイに来てからすぐのことで、英語もろくに話せなかった私には、とってもありがたかった。
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。