スポンサーサイト
--.--.--(--)


実験
2007.09.27(Thu)
コーラとか、ソーダ系にメントスを入れると、凄く泡が立つの知ってる?

そんなことやったことないんだけど、昨日の夜勤が暇で、チャージナースが遊び始めた

ハワイの、なんとかってヤツもそれと同じみたいな化学反応が起こるらしいんだけどね。それにしても、そんな事をするとは思わなくって、笑っちゃったよ

オリエンテーション中の女の子もいたから、その子も、かなり楽しんでいたと思う
仕事中って言うのが、超笑えるよね

ありえない~

そんな楽しい人がいる職場で働いていて、幸せだなって思うよ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

9・23日の方は、良い人の方です。私のプリセプターは、最高に酷かったです

そうですね、言葉って大事ですよね。ブログをやり始めて、少し喋れなくなりましたよ>。<

勝手にリンクさせていただきました。すみません。
2007/09/28(金) 07:12:39 | URL | ソラ #WGv/JGO2[ 編集]
一気に拝見しましたよ^^W

9/23のような同僚もいるかと思えば、楽しい同僚もいて、
けど、総合的にはやりやすい感じで良かったですねえ。

英語が原因で退職って言うのを拝見すると、
ここでも強い訛の看護婦さんに多々出会うのですけど、
それでも、言葉の習得なしに資格習得はあり得んなあと
思います。

ああ、遠い道のりだ。

リンクもしていただいたんですね、重ね重ね、
ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い
いたしますです。
2007/09/28(金) 05:06:48 | URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
