--.--.--(--)


2007.09.29(Sat)
特定の、クリニックでないと、健康診断できない事は、前回の投稿で書いたけど、自分のどこのエリアですればいいのさ!

人から聞いたところが、一向に繋がらなくって、弁護士に聞こうと思ってたんだけど、自分で探す事が出来たよ

何でも調べるもんだね

アメリカ以外では、載ってないのか、探せないのか、分からないけど、知ってる人いたら教えて~

USCIS Civil Surgeons Locatorで調べる事ができる模様
いちいち、カスタマーセンターなんかに電話してたら、気が遠くなるまで待たされるしさ~、このサイト便利

https://egov.uscis.gov/crisgwi/go?action=offices.type&OfficeLocator.office_type=CIV

いくつか電話したけど、まちまちね~

コメント

この記事へのコメント一覧

タマの日和 さんへ
初めての事は、何でも大変ですよね

何とか、上に載せてあるサイトから、クリニックを探すことができました

抽選で当たったんですね

おめでとうございます。

羨ましいです
2008/03/27(木) 12:25:30 | URL | ソラ #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちわ。私は永住権抽選に当選して、先日、下落合の聖母病院で健康診断を受けました。アメリカ大使館指定ですから、アメリカなら、アメリカ大使館のHPにいろいろと出ていると思います。がんばってください!
2008/03/10(月) 23:32:46 | URL | タマの日和 #LkZag.iM[ 編集]
とくただいまさんへ、

とにかく、アメリカがGCをあげたくないみたいで、貧乏人には、取れないように(苦労するように)申請量の値段がうなぎのぼりです

手続きも、面倒ですが、お金もです。
2007/09/29(土) 02:59:50 | URL | ソラ #WGv/JGO2[ 編集]
永住権、申請中なんですね。
ご自分でなんでもされて、できるって、すごいです。
うちは一昨年申請して、昨年永住権いただきました。
旦那が全部手配したんで、私は全然わかりません。
が、検診は、HPで指定のオフィスを探して、
近くで便のいいところに予約したと思います。

アメリカとでは随分違うのでしょうけど。

手続き、面倒ですががんばってくださいね。
2007/09/29(土) 02:38:23 | URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
