スポンサーサイト
--.--.--(--)


Hawaii Nurses's Association
2007.09.30(Sun)
前々から、ご案内が届いてて、何で私の住所が分かったんだろう?って思ってた。

毎月毎月何かしらが届いて、その内、金額の請求が

それで、シカトぶっこいてたんだけど、この間、病棟で、Evaluationが合った時に、聞いてみたら、Unionの関係で、RNは、それに入ってないといけないって言うわけ

支払いされてないと、辞めさせられるんだよって言うの

げ~~~


案の定又来てるから、手紙を開けてみると、まさしくその内容が。。。

しかも、上司に送っておきましたと書いてるし・・・

毎月なんで$46も払わないといけないわけ?最悪~

高すぎだよ

日本看護協会より高くない?

日本の時は、任意だった気もする

もちろん加入してなかったしね

そんなわけで、突然の出費だよ

あ~~~~~最悪

$200くらいあったら美味しい物が食べれるよ~
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

とくだいままさんへ
どれくらい守ってくれるのかは、わからないです(規約とか読んでないので)

そうですね、カナダ出身の看護士さんがいますよ

強制は良くないですよね!あー、これから支払いのチェックを書きます>。<
2007/10/03(水) 01:18:46 | URL | ソラ #a2H6GHBU[ 編集]
日本の看護協会にお金払った事あったかなあ?と、
全然覚えてない^^;
毎月五千円近くは痛いですよね。
組合は、やっぱりすごく職員を守ってくれるんですか?
カナダの医師や看護婦は、労働条件の良いアメリカへ
どんどん流れて行って、カナダでは慢性の医師看護婦不足
だという話を聞いた事があります。

でも、強制っぽいのは何となく嫌な感じですよね。
最悪、やめさされるかもなんて怖すぎる!!!
2007/10/01(月) 01:02:03 | URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
