--.--.--(--)


病院のテスト
2007.10.03(Wed)
テストを年に1回とか、オンラインで受けないといけない

それが最近締め切りまじかで、皆仕事中にやってた。最近忙しくて、そんな暇ないよ~と思って家でやろうとしたら、サイトが移転してて、新しいところのアドレスを入れても、移動しないし・・・

そんなわけで、ぎりぎりに、終了した

10個くらいテストがあって、凄く時間がかかったよ
1つの問題に15個くらいの問題がついていて、合格点以下だと、なが~~い、参考のサイトを読まないといけない

それが終ったら、再テストになる。

それでももしかして、合格点以下だったら、又テスト

の仕組み

めんどくさい・・・・

入社した後も、やったんだけど、それと同じようなものだった

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
