スポンサーサイト
--.--.--(--)


年間の評価
2007.10.02(Tue)
1年に一度、マネージャーから1年間の評価があるみたい

その前には、同僚の評価、マネージャーの評価を紙で提出することになってる

マネージャーの評価は、それよりもっと上の人たちのところに行くみたいで、名前は書かなくてよくて、封筒に入れて、その人のところにいくようになってる

不思議だ
マネージャーからの評価は、結構長い時間かけて行われてた。1人1時間以上勤務中にあった。NAだと、テストを受けている人もいた

知識の確認?なのかな?

そんなわけで、超びびってたんだけど、そんなでもなかった。当初、入社して1年経ってないから、まだ良いって事だったけど、急遽変更になったみたい。

でも、そんなだから、半分の書類だった。普通は8ページ位の評価欄があるみたいだ

その書類に、自分も最終的にはサインして終る

その後、自分の思ってることとか、疑問とかと言うみたい

私も色々聞きたいこととかがあって、結局1時間以上かかったと思う

来年のが怖いよ~

他の病院でもそうなのかな?
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
