スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.10.01(Mon)
結構信じられないことが・・・・

普段使ってるVentが違うやつで、それも自宅用に開発されたヤツだった。もちろんそんなの見たことないし、触ったこともない

日勤の人もそうだったみたいで、「RTに聞いて」と言う

それでもって「今の設定も分からない」と言う

何言ってんのこの人?と思った
自分が見ていた間の12時間とか、あの小さいのに、変わってから他の人から教わってないって事??

怖く無いのかな?知らない状態で、受け持ちたくないよ

何かあったら、どうするんだろうと思っちゃう

だってね、その人、Suctionする時は、ここを押せばいいんだよ

それだけ、教えてくれた・・・


寒すぎるよ

以前にも、他の人で、申し送りで、CPAPだって言った人がいて、私的には、おかしいと思ったんだよね。だってさ、その患者さんの設定を見ても明らかに違うもん

それで、RTに聞いたらやっぱりBIPAPだったわけ

同じ人が、次の日に来たから、それを言ったら、あっそう、ずっとCPAPだと思った・・・だって・・・・

もちろんずっとBIPAPだったんだよ

あ~~~~~もう、嫌だな
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
