スポンサーサイト
--.--.--(--)


HIV テスト
2007.10.05(Fri)
無料でHIVテストしてくれるところがあるって、この間書いたけど、そのところに行ったの

バスに揺られて、どんぶらこって・・・・

そしたらね

早く到着しすぎて30分ほど待ってた私

そこって、ホームレスの人が行くようなところだから、やば~い感じ

私のような理由でHIVのテストとか性病のテストを受ける以外で来るって事は、性生活がやばいような人なのかな?と思ってしまう
やっと、クリニックが開いたと思ったら、順番待ちの紙を取って座ること数分

HIVテストは、本日無し

って張り紙をしに着たオバサン・・・・・・・・・

これだけの為に、こんなに遠くのところまで来たのに

だったら、初めからドアに貼っておけよ!!!!

そんなわけで、帰宅した

私の無駄な休日は終了した

最悪・・・・・・・・

電話した時は、言えば、紙で出してくれるから、そう言えって、言ったのに!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
