fc2ブログ
コリャびっくり
2007.10.16(Tue)
この間、前勤務者がCardizemのPumpの設定を違えていた

1:1でしないといけないんだけど、それより、少なくなってた

最初は、もしかして自分が間違ってる?これが正しいの?何て思っちゃったけど、自分の気持ちが何だか気持ち悪い、間違ってるんだ!と思って、一応、チャージナースに報告して、見てもらう

125MG の薬で、125NSでないといけないのがNS100になってたのだ
こういうのは、どうやって記録したら良いのか、分からない

聞いてみたら、ありのままを書きなさいと言われた

でも、誰がとか、そういうことじゃないようだ

何時、どの設定を見つけて、何時直して、状態の変化を書くようだ

実際よりも、少なくいってた。設定しなおした後、やっぱり、血圧が下がってきたし、HRも下がってきた。で、結局先生に報告

特に何もなかったから良かったけど、自分で確認して、不安だったら、チャージナースに聞くのって本当に大切だなって思った
スポンサーサイト




コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信: