--.--.--(--)


マネージャーの優しさ
2007.10.17(Wed)
この間の、Pump事件の次の日、マネージャーに事例報告をしなさいと言われた

要するに、事故報告書

これって、本当にやだよね。自分がやったんじゃなくて、他の人がやったのを、たまたま発見したから、「私が」書く

その、当人がするべきなのに~と思っちゃうけど

それを、発見して、報告することによって、自分が不利にならないようにするらしい
この時、Aさんと同じ勤務日で、マネージャーは、Bさんにわざわざ、頼んでくれた

本当は、マネージャーが見てくれる予定だったみたいなんだけど、私の2人の患者さんの状態が悪くなったりして、マネージャーが帰るまでに、時間が作れなかったのだ

だからって、Bさんに頼んでくれた

その心遣いに、とっても嬉しかった

マネージャー、いつもありがとう

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
