--.--.--(--)


FOOK CGFNS
2007.10.19(Fri)
又だよ、いい加減にしてよCGFNS!

卒業後の、トランスクリプトを送っても、一向に、私のStatusが変わらないと思ったら、英語のテストを受けろとかほざいてる

大学を卒業して、働いている、私の友人の誰一人して、そんなの受けてない

大学を日本で卒業して、そのまま大学院に行ける子でさえも、その英語の試験を受けるのが嫌で、BSNをやってる子もいるほどなのに

何なの?
電話で、文句を言っても、高校が、日本だからの一点張り

私の友人の誰もそんなの受けてなくて、Approvalされてる!と言っても、そこに書いてある事を、私は言ってるだけという

自分たちのサイトに、以下の条件の人は、受けなくて良いと書いてあるくせに、それを言っても、駄目と言う

一体何なの?????

For applicants to be exempt from the English proficiency requirement for the VisaScreen Assessment:

Their entry-level professional education occurred in the United States, Canada (except Quebec), the United Kingdom, Ireland, Australia or New Zealand
The language of instruction was English
The language of the textbooks was English


高校より、ハイレベルな、大学を卒業してても、それなわけ?とかいたくなる!

頭に来たから、名前を聞いて、結構です、弁護士に連絡しますと言ってやったよ

それにしても、超ムカつく

説明も出来ない癖して何なの?

おまけに、物凄く頭にきてて、黙ってたら、質問がないならキルから、とか言い出すし

何なのこの人!!!!!!!!!!!

本当にCGFNSってサービスが悪いよ

お金ばっかり取ってさ!

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
