--.--.--(--)


はぁ?????
2007.10.20(Sat)
CGFNSに電話したその日の夜、以前に出していた、メールの返事が来ていた

今日電話で言われた事と食い違ってるんだけど

空耳じゃないよね~~~

電話では、高校を日本で卒業しているからって話しになってる

が、メールでは・・・・
Thank you for your email. Please be advised that because you completed your initial professional education in Japan, you may still be required to complete
the English exam. Please allow several more days for your file to be reviewed by the proper department.

何これ??

アメリカの大学の卒業とかを含めた、トランスクリプションは、もう送ってあるし、それでも、だめだってか?

友人に電話したところ、問題なかったという。送ったものが、違ったんじゃないの?と言われた。

私は、普通のトランスクリプションと、向うの指定された、書式で出した。そう、追加の書類を出してるわけ

何時大学を卒業してるかだって、書かれてるし、英語の教科書で、英語で受けてるのだって書かれてる

一体何なの?

明日学校に行って、何の書類を出したのか、確かめたほうがいいな。トランスクリプションは、2通お願いしたけど、もしかして、CGFNSの書式の方出されて無いのかも・・・・

そんな、バカなことがあって良いのか?って感じだけどね

ちなみに友人は、トランスクリプションは、出してないと言うし

あ~~~~~~~~~~~~って感じだよ

私のイライラ週末は続く

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
