--.--.--(--)


Mandatory Cancel
2007.10.22(Mon)
ついに、この日が、私にもやってきたよ

MandatoryでCancel・・・・=無収入

患者さんが少ない日にそんな日がやってくるんだけど、主にOvertimeな人たちからその話が回ってくる

病院によっては、セニョリティの具合もある

初めてで、自分的には、どうしたら良いのか分からん
キャンセルには、変わらないんだけど、PTO(Paid Time OFF)を使うのか、それとも、ホントに無収入にするのか

入社して、間もない私、もちろんPTOなんてほとんどないに等しい

そんわけで、無収入にした

それでも、スタンバイの時間を4時間くれた

それだけでも、まだましなのかな~

夜勤の為に寝てたから、何だか損した様な微妙な気分

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
