--.--.--(--)


スタンバイになった
2007.10.24(Wed)
この間キャンセルになったからだと思うけど、優先的に、働かない?と、電話がかかってくる

それはありがたいけど、突然の変更は、困る

初めは、12時間の勤務をしないか?と言われた

その為に、寝て、起きた

シャワーを浴びて、出かける準備をしてると、又電話がなった
初めの4時間キャンセルで・・・

はぁ・・・・・

そんなことなら、初めから止めてよ~って思っちゃう

その今度は、9時ごろ電話が掛かってきて、8時間のスタンバイでいい?ときかれる

スタンバイの間は、時給が確か$6くらいなんだけど、それでも、おきてないといけないし、電話がかかってきたら、1時間以内に行かないといけないらしい

微妙ですな

初めのキャンセルがあった時から、絶対に今日は、呼ばれない気がすると思ってて、実際本当に呼ばれなかった

それなりに、時間を潰して、過ごした

実は、次の日も、そんな電話がかかって来たけど、ごめんなさいしたよ

仕事に行く心構えで、待機してるのと、本当に休日をしてるのとでは気分が違うからなんだけどね

日本だったら、ありえないことだよね~

考えようによっては、いいのかもしれないけどさ

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
