--.--.--(--)


早めのOvertime
2007.10.26(Fri)
一言・・・

前日が休み出ない限り、嫌でしょ

この間、そんな電話がかかって来たんだよね

前の日が、夜勤で次の日も夜勤の日

帰宅してから、9時ごろに電話がかかって来たのだ
3時から、仕事しない?

3時って・・・今が9時だから、実質後、4時間位しか寝れない

それって、残酷すぎる

ちなみに3時から、7時までって入院とか、退院とかもあるし、忙しい時間帯

その後に、12時間働くのは苦痛

前の日が休みだったら、考えてもいいけど、でもそんな話は、本当に突然やってくるから凄いよね

せめて、前の日に分かってれば、早めに寝るとかできるけどさ~そんな話なんてないしね

微妙な世界だ

コメント

この記事へのコメント一覧

実は、ハロウィンの日、仕事なんです

どんな風に、するのか楽しみです。以外に何もなかったりして・・・

2007/11/01(木) 00:19:45 | URL | ましまろ #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは!
ハロウィンですねえ。病院でも、なにかブラックな仮装の
ご同僚が闊歩していそうですね。

やっぱりお忙しい毎日なのですねえ。
それにしても、二交代、厳しいですねえ。
その上にとなると、そりゃ考えますよね。
そんなに仕事に対する緊張、続きませんもんね。
お疲れさまです。

2007/11/01(木) 00:00:22 | URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
