--.--.--(--)


早く変わって!
2007.10.28(Sun)
いつも、夜勤で出勤してくる中国人RNのAちゃん

何でか、日勤に来てる。。。

??????

何やってんの?と聞くと、事情があって、誰かと交換したと言い出す

そんな彼女に申し送りをした

自分の受け持ち4人のうち3人を彼女に渡した
その間に、日勤のChargeが大きな声で、ソラ、309のTNIが+で0.29だよと言われる

3人目の申し送り中で、Aちゃんにも、そうだって。と言ったあと、早めに、申し送りを終らせた

でも、このAちゃん

患者さんを見に行かない

さっき、見に行ってね!と言ったのにな・・・

って言うか、私が行くんですか?って感覚になってきた

あと一人、AちゃんがReportを受けるまでは、見てこようと思っていたら、ナースコールがあって、案の定CPだって言ってる

Overwiteして、NTG SLを持って、彼女の部屋に行った。2回目のSLが終っても、Aちゃん来ない

この時点で、すでに朝の7時40分

私の時間じゃないんだけど。。。。

AちゃんEpicの前に座って、何かやってるし

紙に、状況を書いて、絶対記録はしないぞ!と決めて待ってたけど、一向に、彼女は来ない。SATのピコピコする音と、血圧計のぶ~~~んと言う音が部屋の中をこだまする

頭にきたので、その後、彼女にいいに行く

だって私の申し送り終わってないから。申し送りを受けてないRNが気を使ってくれて、Aちゃん、ソラと変わって!ソラは、リポートしてくれないといけないんだから!と、言ってくれたから良かった

すでに、3錠目をあげていて、それでも、CPが残ってるし、TNI+送りでも、V1がInversion Tだって言ったのに、夜の先生が、その時、そのままでよしにしたからって、先生に報告しないの?初めてEnzymeが+になったのに

揚句、Aちゃん、彼女のRutineのMedsをこれからあげるのと言い出す

先生にオーダーもらってからにしなくていいの?といったけど、聞く耳持たず

検査が入っても、知らん!と思って、私は帰ることにしたよ

あーつかれる

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
