--.--.--(--)


弁護士さんのお助け
2007.11.03(Sat)
前回問題のあった、英語の試験の話

超ムカついたし、あのアホなCGFNSで、どうしようもないから、弁護士さんにお願いして、何とかしてくれるようだ

そのメールが、弁護士さんから届いて、とりあえず、安心というか、落ち着いた

これで駄目だったら、取ればいいんでしょ!取れば!

でもさー、私の周り、誰もそんなの取ってないんだよ!BSN持っててなんで取らなきゃいけないわけ!!って、思うよ

また、私だけ貧乏くじ引いたのかもね~、よくあるのよね


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
