スポンサーサイト
--.--.--(--)


カナダで、働くか?
2007.11.04(Sun)
本当に、駄目だったら、カナダで働こうかなって思ってる

他にも、候補地はあったんだけど、やっぱり、イギリス英語はちょっと・・・って言うのが一番の理由

カナダにも行った事ないしね

色々調べてるけど、どうかね~

カナダのRNもDrもアメリカに来るからねぇ・・・・
私の病棟にも2人カナダから来た人いるし

アメリカとシステムが大分違みたいだし

まずは、どの州にするか決めて、それからなんだけどね

それにしても、年に3-4回しかないテストってどういう事~?少なすぎるよね

それに、カナダ国外では受けれないし

何なの~

個人個人の査定になってるから、何が必要なのか今のところまだ未明だけど、今のところ、色々調べた結果、ブリティッシュコロンビアにしようと思ってる

なんとなく、ハワイと似たような感じだけど、しょうがないよね

こんなにあったかいところにいたから、極度に寒いところには、いけないよ~、ごめんなさいだよ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
