--.--.--(--)


オムレツの反応
2007.11.20(Tue)
オムレツを夜勤に持って行った

オムレツ自体見たことが無かったのか、「何だこれ」となった

ケチャップとご飯、野菜、お肉を炒めた、甘い系統のご飯と説明

その上に、当然卵と、ケチャップが存在する

足りないと思って、お味噌汁用意

味噌汁の方は、皆におなじみだったみたいで、美味しい~と食べてもらえた
それは良かったよ

皆になじみのあるものをつくろうかなって思ったりするけど、どうせ作るのなら、皆が食べた事が無いようなのを作りたいと思うんだよね

ホットプレートとかがあったら、お好み焼きとか、作りたいけど持ってないしね

それに、自分が暇だったらいいけど、忙しい時にそんなことしてる暇ないしね

微妙だね

何かいい案あったら、教えてください

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
