--.--.--(--)


2007.11.17(Sat)
一難去って、又一難

ロバの仕業はまだ続く

うざい事は終ったと思って、ロバが申し送った、もう一人の患者さんの記録を始めた

すると・・・・・

何だこれ・・・


彼の、Progress NOTEの終わりに、サインが無い

私の、見間違い?と思って、確認してみたけど、明らかにない

もう一つの方も見た

そっちは、4時間おきに書かないといけないやつ

8時・・・・・  12時・・・

抜けてる

それも、あるところは8時だけ、あるところは12時まで

いい加減にして~

こんなに抜けてる記録は。生まれて初めてみた

びっくりして、Charge RNに報告

そしたら、「よくあること」らしい

注意された方がいいから、全部書き出してといわれて、書き出して、マネージャーに渡した

それにしても、このロバ・・・私よりやばいね

看護歴何年なんだろう

年齢から考えると、うん十年のはず

やばいよねぇ

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
