--.--.--(--)


Dressing Change して
2007.11.28(Wed)
新人ペコちゃんが、あるとき、申し送り中に私に言ってきた事

Dressing Changeしてと・・・

ちなみに、先生からのオーダーで一日何回取り替えろってのは、ない

2つあるうちの、1つの傷口に貼ってあるテルファがカピカピになってて、もう一つも、多分中でカピカピになってるから、取り替えてって言うわけ

・・・・・・・・・・・・・・・

だったね
1つをやってもう一つをやらないって、どういうこと?

ペコちゃんさっき、おくり前に、誰かとだべってたよね

お前が変えろよ

っていうか、夜勤が変えないといけない法則は無い

思わず、固まったよ

もちろん、プリセプターがいるから、その人に言えばいいんだけどね

忙しくて、変える暇が無かったから、やってって言われれば、うんやっといてあげるよと言うと思う

でもさ~、自分で、変えないと思ってて、変えないってどういう事?

無言で、固まった私、思わず、う~~んと言って、段々顔色が悪くなったみたい

それで、ペコちゃんに逆に心配される。具合悪いの?大丈夫?って

お前が変な事言うからだよ!と内心思ってたけど、とりあえず、流しておく事にした

その後、プリセプに、それは普通なのか?と聞いたよ

そんなはずは無いよ、事実を確かめておくね。で、終わり・・・

微妙・・・・・

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
