スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.12.17(Mon)
この間登場した、ホワイトパンダが、またもや、やってくれた

最近病棟で、NAが怪我したり病気したりで、オンコールのNAや、他の病棟から回ってくる人が多い。そんなわけで、またもや、やつがやってきた

CABG のPOD#2の人がいた

実は、ICUが、患者さんを座らせてなかったから、私たちで、始めないといけない事になった。日勤の時は、患者さんがめまいを訴えて、中止。
それで、夜やる事になった

パンダに、説明して、やってもらうことにした

幸い、その患者さんの近くの部屋にもう一人私の受け持ち患者さんがいた。だから、通りがかりに彼女がやってるか観察する事にした

何でかわからないけど、やつが座ってる

そんで、テレビ見てる

何だ?

きちんと、CRPでって言ったのに。。何でやつが座ってるわけ?

15分後白々しく、どうだったか聞いてみたら、え?私が座ってれば良いのかと思って・・と言い出す

彼女最近頻回に来てるから、それぐらい知ってると思ったけど・・・・知らないなら知らないって言えよ!

他のNAに教えるように言って、何とかなったけど、こういうのは、NA同士でやって欲しいよ

全く悪びれないそぶりのホワイトパンダには、驚いたし、その後も、学ぶつもりもなし
恐ろしい
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
