--.--.--(--)


いい加減にして!
2007.12.18(Tue)
この間、男性のRNについて書いたと思うんだけど、その人が、また、やらかした

自分が、彼の担当した患者でなければ、書くことも無いんだけど、又そうなった

前回のことがあるから、彼の後の患者さんの書類とか、患者さんとかはより慎重見るようにした。だってさ~、その人の犯したミスを自分で見つけられなくて、そのままだったら、自分のミスにもなるじゃない?

さぶいよ~



それは、さておき、入院してきて、1時間半くらい経過している患者さんがいた

POD10のAAAでイレウスみたい

申し送り前に情報収集してて、その間に、入院時のSBPが150台なのが目に留まる

まさか、そのままじゃないだろうな~

やめろよ~

と思いつつ、8時のバイタルサインの紙を見に行ったら・・・・

SBP160台

いい加減にしろよ!!!!!!

唖然なのと、なんともいえない怒りがふつふつ沸いてきた

入院時と、今のを比べると、何にもやってません!ってのがみえみえ

何とか怒りを抑えて、その人から、申し送りを聞きながら、突っついてみた

そしたら、先生に電話したけど、何も言われなかった

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
