スポンサーサイト
--.--.--(--)


もんちっちRN
2007.12.23(Sun)
私の、大好きな同僚のなかに、もんちっちRNがいる

彼女の懐の大きさには、驚くほど

この間の、医者の患者の時には、病棟に上がった後、申し送りが終わっても、私を待っててくれたみたいだった

私の送りが終わった後、今日は、大変だったね

と言いながら、ハグしてくれた
彼女には、今まで何回か、ハグされた事がある

初めての時は、良くここまでがんばったねって、一人立ちする前のことだった

色々あったから、凄く感動して、涙が出そうになったのを覚えてる

彼女の観察力は凄い。良く見てるんだよね~

前にも、プリセプと一緒だった時に、何かあったら、自分に聞いて来いって言ってくれたし

お母さんのように、温かい愛情のあるハグは、本当に心が温まるし、癒されるよ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
