スポンサーサイト
--.--.--(--)


こけし関連で、被害
2008.01.11(Fri)
この間のこけしの事でいろいろ合ったんだけど、案の定、次の勤務の時に、マネージャーに呼ばれた

まず、私の意見を聞いてくれたマネージャー

出血の件は、当然なかったことになった

その患者さん足組んだりしてたしね。それを注したことも当然言ったよ!

あの時間に来た場合、オーダーを取る必要もなかったみたい!

ほらみろって感じ
記録も、きちんと書いて帰ったわけだし、私が文句を言われる筋合いは無いのだ

もう一つは、ABGのこと、どうやら、ABGのオーダーが見つからなかったと言う

私が覚えている限りでは、あったからやったけど、そういわれたら、日にちを、み間違えたのかもしれませんとしか言いようがないよね

検査表を見ても、そうなってたから、やったわけで、PCにオーダーがなければ、一緒に提出する紙もないわけで・・

なかったといわれれば、分からないとしか言いようがない

こけしに関しては、性格の問題だと思います

文句は言っても、自分が正しいと思ってるし

って事も、マネージャーには伝えておいた

きちんと、両方の意見を聞いてくれるマネージャーに感謝!

マネージャーに、呼ばれたとき、絶対にこけしの事だと思ったよ!

マネージャーも、彼女の口は大きいからと言ってたけど・・


ですよね~~~~~~~~
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
