--.--.--(--)


ハワイのHO弁護士
2008.01.31(Thu)
超頭に来た事件が勃発

やっぱり、ハワイだよねって思わせる事件でもあると思うけど。HO弁護士に会ったのは、去年の秋。その後に1週間で書類が作成されるといわれたけど、そのまま2ヶ月ぐらいほったらかしにされ、揚句、電話してみると、まだ出来てないって感じ

今日、ある人から電話がかかってきてて、気になって、そこに電話した。そしたら、本人も、他の人で、英語の試験を受けなくて、いいって事になってるのに、私だけ、なってて、それなのに、未だにほったらかし
どうやら、他の看護師の人も、彼に最近会いに来て、それで、英語のテストが必要ではない事が分かったらしい

それなら、ちゃんと調べろよ!!

この事件は、もう4ヶ月くらいほったらかし

本人は、まだ調べている途中と言うけど、何ヶ月調べてるわけ?

ああああああああああああああああああ?って言いたくなる

いい加減にして欲しい

弁護士ならちゃんとやれよ

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
