--.--.--(--)


弁護士のその後
2008.02.10(Sun)
この間弁護士に会ってきた

そしたら、H1-Bについての書類を渡してきた
おいおい・・・

そこに、書いてある事読んだけど、だから、違うって言ったでしょ?って感じ

この人、MSNで取れるライセンスがどれか知らないからなんだよね

きっちり、違うって言って置いたよ。
お金も、返してくれるって言ったから、その辺もきちんとしてもらうつもり

全く冗談じゃないよ!

まー、色々この先の事考えてるけど、気楽に行く事にしてる

このまま、グリーンカードが出なくても、別にどこかで働ければいいや~って

弁護士は、自分で申請費用とか弁護資料出してるから、一度申請してしまえば、サポートする側が、取り消す事は無いんじゃないかと

まー、そういえば、友人サポートしてくれた病院やめた後に、その病院からのグリーンカードが来てたきがする・・・

移民専門の弁護士も、よく選ぶことが必要だと思う。
それに、弁護士でも、いい加減でこっちも気をつけてやつらが何やってるか監視し続けるのが本当に大切

いい加減~~~~~~~~~にして欲しいね

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
