--.--.--(--)


とにもかくにも
2008.02.27(Wed)
ビザスクリーンについて、とりあえず、前回もさっさとして欲しいと思って、やってもらってるんだけど、弁護士から電話が掛かってきて、今日、OOって人と話したけど、こっちは、色々やり込めるつもりだったのに、あっさり、英語のテストを受けなくても良い見たいですねと言われた、と言う

はぁ????

それで、その時に、本人である私が側にいなかったから、次回また電話してきてくださいといわれらしいのだ

それが本当ならば、嬉しいけど、はっきり言って、皆が皆違う事を言うのがお得意のCGFNS本当に、コンピューター上変わるまで、信じることが出来ない

弁護士が、明日事務所に来れるんだったら、また電話しようということで、今回は終った


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
