--.--.--(--)


2008.02.28(Thu)
朝起きてから、メールが来てた

CGFNSからだ

CGFNS is now providing trackable mail service for the delivery of Certification Program and VisaScreen Certificates. In order for CGFNS to mail your Certificate to you when the service is completed, we need to verify your mailing address and phone number. Please visit the CGFNS web site at www.cgfns.org and verify your contact information using the Check Your Status link. If you have visited or applied on-line for a CGFNS/ICHP service in the past, you will be required to re-enter your username (provided below) and password.
これを読んで、もしかして、昨日のが本当に、大丈夫になって、だからメールが来てるのかな?と思って、自分のサイトに行ってみた

全く変わりなし

そのまま、弁護士事務所に行って、CGFNSに電話。弁護士が事情を再説明して、私が今度話す。

難なく、もう受理されているから、もうすぐビザスクリーンが届くだろうという

でも、今朝サイトでは、何も変わってなかったけど・・・と言うと、大丈夫だからと言われた

その時、久しぶりに思った、世の中、弁護士と言う資格がこうも強くでるものかと・・・別に弁護士の番号を聞かれたわけでもなんでもないのに

もちろん、がたがた争うことになったら、そうなるんだろうけどね

家に帰って、もう一度、サイトを見た

何と、本当に変わってた。前は、サイトに繁栄するのは2週間掛かると聞いていたのに、どういうことなんだろうか?驚き!

PASSING ENGLISH SCORE ENGLISH EXAM EXEMPT
ISSUED CERTIFICATE WAITING FOR APPROVAL

本当に、届くまで、きちんと確認していかないといけないのが、CGFNS

届いてからも、字がまちがってたり、間違ったレポートが本当に着たりするのが、CGFNSだから、良く確認しないといけない

とりあえず、少し落ち着いた

2週間たって、届かなかったら、また電話しないといけない

気が抜けないのだ

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
