スポンサーサイト
--.--.--(--)


ビザスクリーン完了
2008.03.04(Tue)
ビザスクリーン
本当に、さっさと届いたビザスクリーン

誰が驚いたかって、もちろん私は、驚いたね

今までの、努力は本当になんだったんだろうと言う気持ちで一杯

手元に届いた物を見たときは、やっと来たって思いで一杯だったね

RNの合格通知が届いた時に比べればもちろん、感激度は、ウスウスだけどさ、

あ~、やっと来たって感覚だね
とにかく、弁護士と会ってるひとは、とっとと、お願いするに限る。

弁護士も、アメリカだから、やつらがどうやってるか、どのプロセスを踏んでるか、自分でも勉強して、チェックするのが重要だね

やつら、後回しにするし

一先ず、ビザスクリーンが届いたから、このカテゴリーは、終了だね。

は~グリーンカード何とかならないかな~

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
