--.--.--(--)


コードブルー
2008.03.10(Mon)
就職して驚いたのの一つに、コードブルーが本当に多い事

病棟では、あまりないけど、ERでは良くある

月に何回コードブルーの、コールを聞くだろうか?

自分の病棟でも、今まで3回くらい聞いたことがある

自分では、当たった事がないんだよね

当たれば当たるだけ、経験になるから、当たりたいと思う
勤務の入れ替え時期に、コードになった患者さんがいて、コードカートをひっしこいて、持ってきた事はあったけど自分の受け持ちじゃなかったしねぇ

コードになると、他の病棟から先生や、RT, 看護師が5分もしないうちに、やってくる

それも、ダッシュで

放送がなったら、皆ダッシュで行くのだ

コードナースが決められていて、その人は、お手伝いに行くのだ

病棟でなった場合は、動かせる状態なったら、すぐにICUに患者さんを運ぶ

コードになって、も自分なりに、できることが出来るようにしておきたいと思う

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
