--.--.--(--)


もうすぐ1年生卒業
2008.03.20(Thu)
もうすぐ、働いて、1年になるんだな~

と、最近実感することが多い

本当に、色々あったけど、ここまで何とかやってこれたのは職場の人の支えが合ったからだと思って、感謝してる

嫌になって辞めたい、日本に帰りたい!って初めの頃は思ってた

特に、2番目のプリセプターの指導下だった時

それでも、マネージャーや、他の職員に、救われて今までやってこれた
本当に、ありがとうを言いたいと思う

今でも、まだまだ、未熟だけど、段々自分の判断で、物事が出来るようになったとおもう

それでも、経験が浅いから、経験者の方の助言が必要な時もある。

本当に、助けられてると思う

少しずつ、自分のペースで成長して行きたいと思う

暗記したり、勉強したからできるって訳じゃなくて、経験を通して、体と知識で覚えていくのが大切なんだと思う

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
