スポンサーサイト
--.--.--(--)


アスパラ君の暴走#2
2008.05.23(Fri)
この間書いたアスパラ君の話・・・

今度も、ふざけんなの話

アスパラ君もそうだけど、私の病棟には、もじゃ子がいる。このもじゃ子も、楽したい派

この日は、もじゃ子がチャージナースだった日のことだった・・・

私は、別の病棟で働いていたんだけど。。こっちは、開きベット2つ。もじゃ子側は、5つ

Bed controlもどうかしてるよね
あの人たちも、普通は、もじゃ子側に次の入院を入れるべきなんじゃないの?

私側のちゃーじRNは、もやし君

このもやし君は、いまいち頼りがいがない・・押しがゆるいのだ

そして、もやし君は、向うに5も開きベットがあることにも気づいて、文句を言いに行ったが・・・・

アスパラと、もじゃ子に負けた・・・

その負けた理由が、ばかばかしい

そんなの理由に入らないんだよ!

しっかりしろ!もやし!と、言ってしまったよ

向うの理由は、1800に入院があったから・・

すいません・・私は聞こえなかったって感じだよ

1800は日勤の仕事じゃ!!!!!!!

ちなみに、アスパラなんて、2人しか受け持ってなかったんだよ!!

どう考えてもお前が次の入院取るはずだろ??

知らないで、新しい入院を受け持たされてた私、もちろん知った後は、激怒!

だし、アスパラが、2000ごろから遊んでいた理由が今やっとわかった

初めは、相当楽な患者持ってるんだなって思ってたけど、それは、大間違い!2人しかいなかったら、そりゃ暇だよね

もやしも、自分が言いに行く前に、皆に言うべきだったと思うよ!しっかりしてよね!

絶対に、向うが最後の1ベットが開いてる状態まで、入院取るなってもやし君に言ってしまったよ

その数日後、他の人にも、こんな酷い事が合った!って言ったら、あの二人は、楽したがりだからね、それにしても酷すぎるから、マネージャーに言えって言ってた

これがもやし君じゃなくて、他の人だったら、大喧嘩に発展していたに違いない

恐ろしい・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
