--.--.--(--)


確定申告
2008.05.10(Sat)
Federalの方も、帰ってきたよ

税理士さんが言ったとおりの金額でちょっと驚き

$4700

他のお友達に聞くと、シングルで、子供なしで、学校に行ってない場合は、大体$3000くらい毎回帰ってくるらしい(Stateも入れての金額)

今回は、学校の授業料も申請してたから上乗せみたい

寂しい・・・
毎月、$2000くらいの税金納めてて

これしか戻ってこないのかと思うと、涙が出そうになる

可哀相な私たち

仕方ないよね・・・

自分たちで、さっさと税金対策しなくっちゃ

何もしてくれないアメリカの為に無駄がね払ってるのが馬鹿らしい

母の話では、日本でも、色々込みにしたら、30%くらいになる時もあるのよだから、もしかしたら同じくらいじゃないの?って言われたけど、そうだったっけ?

覚えてないよ~

毎月10万ちょっと税金払ってたんじゃないかな?って思ってたけど

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
