--.--.--(--)


I-140
2008.05.06(Tue)
この間、弁護士事務所に電話して、私のサインが必要だから暇な時に来てサインしてと言われた

その話って、もう少し前に出来たんじゃないの?って思ってしまう

だってね、HRに会いに行ったのは、先週でしょって、その時思った

本人としては、そんなに変わらないでしょって思ってるみたいだけど、私にしたら、一秒でも良いから早く出せ!!って思ってるよ

全く、どこまでも、詐欺な弁護士だと思う

またまた、理由が忙しかったから
聞こえないフリをしておいたよ

全くさ~冗談じゃないよ

仕事前に、わざわざ早起きして、行って見たら、お客さんがいるみたいで、中国語が聞こえる

待ってみて、5分経過

もちろん私が到着したのは、On Timeだよ

私も、ご飯を買ってから、仕事に行きたいと思って、10分しか、待つつもりなし

全くさ~冗談じゃないよ

自分が時間指定しておいてこれだからね

別に、受付にベルがあるわけでもなんでもないし

そんなこんなで、頭に来たから、商談中の部屋に入って行って、着たけど、仕事があるから、サインさせろって言ってみた

あ~、もう疲れる

とにかく、そんなわけで、サインは出来たけど、その後送ったのか確認してないから何だか怖い

留守電に残してみようと思う

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
