スポンサーサイト
--.--.--(--)


D/Nローテーション
2008.05.11(Sun)
日勤と夜勤のローテーションが、アメリカでも、病院や、病棟によってあるみたい

同じ病院でも、病棟ごとに違ったりするから驚き

このご時世に誰も、ローテーションしたくないだろ!

12時間のローテーションで日勤と夜勤が入れ替わったら、最悪だし、具合が悪くなるよね

友人の病院では、病棟だと、そんな感じみたい

その割合も、何人エージェントRNがその日に働いているかとかそういうので、決まったりするらしい

就職する時に、その募集要項の中に、DかNかって書いてあるから、それを見て決めるんだけどね
そんな事を知らない私だった、1年生の私だったから、自分も実は、D/Nなんだよね

それでも、希望として、Nだけ

もともと、Nが少ないからいいんだけどね

それで今度、ローテーションの人がNにしばらくローテーションしてくるみたい

それもそのはず、ミーティングで、もやしが、なんのも連れからその話が出たのか知らないけど、ローテーションの人がNに来ればいいって事をこの間言ったみたい

この間欠席したから知らないんだけどね

普通は、セニョリティーの関係で、新しい人から回されるはずなんだけどね

困ったもんだよ

結構上の人が、今回まわっくるみたい

噂では、本人の希望らしいけど、、本当はどうなのかな?

それでも、Nで、彼女の体が大丈夫なのか心配
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
