スポンサーサイト
--.--.--(--)


金曜日は無し
2008.05.13(Tue)
今年に入ってから、マネージャーが勤務表作ってない

日勤は、日勤。夜勤は夜勤の希望した人が作ってるのだ

新しい話では、その後に、マネージャーが目を通して、直したりもしているらしい

今となっては、本当か?と言いたくなる

それもそのはず、1ヶ月のうち、毎金曜日仕事だった、勤務4年目のRNのスケジュール

何だこれ?
勤務表が出来てから、彼女の勤務表に目が留まる

今まで、誰一人としてこんな勤務になった人見たことない

当の本人も激怒!

私に、夜遊ぶなって事?あああああああああああああ?

皆もお気の毒に・・・の、目線を送る

彼女曰く、もじゃもじゃは、彼女を嫌ってるからじゃないかって言ってた

そんな問題じゃないと思うんだけど

次の勤務表・・・・・・・

私のが、毎週金曜日仕事

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい

ムカついた私

それも、金、土、日の勤務が2回もある

週末遊ぶなってことですよね

超頭にきた私

誰にでも、見れる、勤務希望表の次の月のに書いてあげた

毎週金曜日働きたくないと。。。。

マネージャーが確認してないと思ったからだ

本当は、もっと悪口かいてあげようと思ってたけど、大人な対応をしなくっちゃて思ってそうした

他の人たちには、不公平だ!!!って散々わめいたけど

皆他の人の勤務表にもきちんと目を通してて、休みでもないのに、6日連続休暇になってる人もいる

それもそのはず、3日連続勤務でそうなったのだ

それを見つけてる皆も、ぶーぶー

男も、女も、関係なし、皆でブーブーなのだ

勤務表の争いは、世界共通

それにしても、酷すぎるかも

不公平にならないようにと、1ヶ月のうち、皆必ず2回週末仕事をしないといけないようになってる

そういうところはいいんだけどね

今月のは、凄く上手い勤務表だった

皆に平等で

蓋を開けたら、マネージャーが作ったらしい

そうだよね~~~~~~

みんな納得しちゃったよ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
