--.--.--(--)


AHA to ASHHARA
2008.05.18(Sun)
American Hospital Associationとかが、提出した、書類

この中で、外人RNが働けるようにして欲しいって事が盛り込まれている事だよね。EB3が、もうすぐだめになるから、去年みたいに、いきなりCurrentになるってことも、本当になさそうだし

来年中に何とかしてくれれば、御の字だけどと、長い目で見ている私

あせっても、仕方がないしね

未だに、アメリカ留学の斡旋があったり、試験を受けようとしている人がいるのが驚き。この現状を知っててって言うんだったらいいけど。。。

努力した人たちが報われますように


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
