--.--.--(--)


暇な時期
2008.06.03(Tue)
病棟で極端に暇な時ってあるよね

患者さんが少なくなったりする時

日本だと、月給制だから、患者さんが多かろうが、少なかろうが、あんまり変わらなかったと思う

だけど、こっちは違う

この間、全部で、8人しか患者さんがいないことがあった

次の日には、病棟をまとめて、片方封鎖したりして
今が、その時期に当たるといわれていて、9月くらいまでがそんな感じらしい

去年は、そんなこと感じなかったけどな~

どういうこと~?

通常、7人とか最低でも6人で働く私の病棟

多いときは、8人とか9人で働くんだけどね

びっくりだよ~

強制的に、休みにされる事は今の所自分に当たってないからうれしいけど、何人かが、その目に合ってるのを見てるんだよね

患者さん増えないかな~

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
