--.--.--(--)


去るもの追わず?
2008.06.06(Fri)
普通入社時に、日本だと、すぐに歓迎会があって、誰かが辞めるとなれば、送別会でしょ?

驚きなのが、 歓迎会なし

私なんて、何時やってもらえるんだろ~って実は期待なんかしてたけど、とんでもない

そんなのなかったよ

送別会も、今回、病棟内で,行われる事になって、またまたびっくり
疑問に思って聞いてみた

そしたら、あるRNの話だと、移動になるだけだからってこと。

もう一人の人は、本当に辞めて、移住してしまうのに・・・

そしたら、その張本人が、凄く面倒臭がり屋だから、しないんじゃないかな?という

そういう、問題なのだろうか?

もし自分が辞める事になって、送別会くらいしてもらえなかったら、寂しいよ~

仕事中にするのなんて、皆で、お酒飲んだり、だべったり、同じ席に皆が座って出来ないじゃない!

疑問だね~

これって、自分の病棟だけなのだろうか?

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
