--.--.--(--)


Unavailable
2008.06.12(Thu)
7月のVisa Bulliten見た?

本当に、Unavailableだよ~~~~~~~~

今年の初めから、あんなに飛ばしてくれたのはいいけどさ~、申請費用を上げたんだし、もうちょっと対応してよねっ思っちゃうよ。

今年は、これで終わりか?

まー、そんな感じで、日本に帰国する準備でも、するよ~って思っちゃうよ
実際、最近では、バイトのサイトを見てるんだけどね

1年くらいは、旅行しながら、プーしてる予定だし

その間に、カナダの国家試験くらい受けるかもしれないけど。。。

まだまだ、予定は未定

日本のバイトの時給見ると、凹むね~

あ~、今の半分しかないんだけどどうしよう。。税金も、多分30%惹かれるんだろうし。。。バイトだから仕方がないけどさ~

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
