スポンサーサイト
--.--.--(--)


DDIR60
2008.06.25(Wed)
前に、書いた事のある、ペコちゃん

OTで、病院に行ったら、彼女から、患者さんをすべてもらう事になった

申し送りちゅうから、首をかしげる事が、発生する

本日、PMIをした人で、設定がDDIR60という

でも、Baseは、A-fibなわけだ

それでもって、日勤から、A-fib50台で、時々40台になるという

で?先生に報告はしてあるんだよね?


ペコちゃんは、日勤者が報告したのか分からないという

今現在私が、病棟に来てから、10分間50台で、時々47以下になってる模様

モニターを見てると、そんな感じ

本人も症状がないみたいだし、血圧は保ってるから、いいけど、何で私が、先生にずっと前からあったのに、報告しないといけないわけ?

その前に、何で、Vじゃないの?と、心の中で、ぐるぐる思いが募る

彼女が帰宅してから、一通り、自分の受け持ちを見て、Chargeに、その人の事を相談。それと言うのも、夜中に、緊急でない限り、PMの会社の人が設定の変更にこないのだ。大抵朝6時とか

で、Chargeも、え~~っといいながら、モニターを一緒に見に行く

あ、これ、V-Pacedだよ、みてみて、この凄いちっちゃいの!と言われて、よ~~~~~~~~~~~くみて見ると、会った、このぽちっとが!

あ~、もう一度、報告前に、確認すればよかった~と、反省

60以下の時は、きちんとVになってたのだ

その後・・・この患者さんの資料を、ひっくり返して、見てみると、設定が、VVI60だった

なんなの~~~~~~

この日の、ぺこちゃんは、私に沢山仕事を残してくれた

本人は、気づいていないんだろうけど
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
