--.--.--(--)


ペコちゃん、何でよ!
2008.06.20(Fri)
AAAで、術後 New on setでA-fibになった人を、受け持ちになった

例の、ペコちゃんからだ

TLCがそのまま、入ってて、Triple Pumpが一台部屋にあるだけ、この患者さん、Hxをみると、CRFと書いてあった

そんでね、のっけから、LR行ってるってところで、まず引っかかる

何で、CRFのある人にLRあげるの?

分からない・・と言う。先生が、出した指示だから・・・HDやってる患者さんじゃないけど・・・
その次、NaBicarbも行ってるんだよねIVFで・・・その後、LRに切り替えるらしいけど

ああああああああああああああお頭の騒音が走る~~~

Amioと、Diltが行ってて、その上にABXが3種類行ってて、その中で、VancoがQ12だか、Q24だか、忘れちゃったけど、行く予定っていうか、予定時間とっくに過ぎてて、私に、調節して何とかいれてって言う。。。

私の中では、目が点になってしまった

何で、そういう事になるのか?

薬局に電話して、CompatibilityをCheckしたのかときいたら、してないと言う。。

患者さんを見に行ったら、Amioと、Diltは、同じラインで行ってたし。。。

って事は、1本あまってますよね~と思ってしまう

ああああああああ、と頭が爆発しそうになった

ペコちゃん、いい子なんだけどね

これからも、話題を提供してくれそうだよ

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
