--.--.--(--)


TBマスクテスト
2008.07.20(Sun)
1年に一回TB Blitzがある

私の場合、永遠に~~~~+だから、マスクのテストと、アンケートだけ

マスクテストは、やなんだよね~

変な薬を吸わされて、それから、TB用のマスクを被らないといけないでしょ?

それに、あれやるとうがいしても、しばらくあの味が舌に残るし

被り物の後が、顔に付くし・・・・
こっちで仕事初めて、まだ浅いけど、自分が働いている間に、結構TBの人がいるのんだな~~って驚く

日本では、はっきり行って、見たことなかった

TBの人が来るたびに、大変な事になるし、面倒だから受けたくない

と言いつつも、2-3回受け持ったことがある

それを入れても、5人くらい見たかも・・・

どうなってんのかね~この国

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
