スポンサーサイト
--.--.--(--)


私の知った事じゃない
2008.07.18(Fri)
アサイメントがHeavyだと、大変

そうならないようにするのが、Chargeの仕事だと思ってるし、そうなのだ

Nightなんて、大抵のChargeは、遊んでるし、誰が忙しいなんて、皆が知ってる事

それで、Dayの人から、Reportを受けたときから、怪しい・・・これは、やな夜勤になるなって思ってた日があった

本当に、いつもより1時間時間がかかったのだ

それもそのはず、日勤できちんとセットアップできてなかったのだ
それで、ようやく記録に取り掛かって、1時間後・・・患者を受け持たないといけないことになった

それでもって、そいつが、Hevayだったのだ

私は結局その日、9時まで仕事した

ほとんど残業しないのが普通

それで、9時までなんて、もっとええええええええええええ?って感じなんだけど、しょうがないのだ

朝になって、申し送りをしている途中から、日勤の人が、ねぇ。。。凄く大変だったでしょというから、そうだよといった

そしたら、どうして、チャージに言わないのって私に文句を言ってくるのだ

そんなの知らないよ~、そのまま受け持ちにしたチャージが悪いと思うんだけど

もちろん、当のチャージは、とっくに家に帰宅してる

そんで、のこりっぺの私に苦情が来るのだ

頭に来たから、私が忙しかったのは、一目瞭然で、彼女も知ってます

それでも、日勤のチャージとほかのRN3人で愚痴口いってる

耳栓がほし~~~~~
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
